人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@ほすぴとー

@ほすぴとー_f0020012_21172416.jpg

初めての骨折で

初めての入院中です(o゜ω゜o)

3日前バイト行こぉとしたら

病院にいました


意識はバリバリあったけど!

入院決まってすぐとんできてくれた人たちがいて

一昨日から今日にかけても噂を聞き付けてみんなわざわざ来てくれて

泣けるくらいうれしかったよ!!

昨日手術も無事終わり

あとは治るだけじゃけぇもぉ大丈夫((=〃 ̄ω ̄))

テストに間に合うよぉに治しますね☆

迷惑かけてるみなさん、ごめんなさいm(__)m

でもお見舞いありがとぉ☆☆


special thanks:
じゅんこ、めい、さえさん、さやちゃん、みき、さとみ、ゆう、ゆうきさん、なおき、おこじょさん、お父さん、お母さん、てっちゃん

!!!!!
by cereal_rb114 | 2007-01-13 21:17