人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW気分

また引越しました

実は1月にこっち来て2回目の引越し

でも今度の家は後1ヶ月でオーナーに返さんといけんみたいで

1ヶ月のみの滞在

引越してから知らされたんじゃけどね。。。笑

まぁ、もうすっかり秋っぽくなって寒くなってきたけぇ

あったかい北に移住するにはちょうどいいんじゃけど



今まで職場まで毎日片道30分歩いて通勤しとったんじゃけど

今度はなんと3分!

また運動不足になるわ



先々週GWには日本から友達が遊びにきてました

こっちで友達が全然おらんけー久しぶりにそーとー楽しんだ

こっちに住んどったらなかなか観光とかいかんけぇ

一緒に観光

日本から来たさよとくぼみきと

こっちにいるしばりん

実は元一緒の会社仲間



ワトソンズベイに行った日はとってもいい天気

GW気分_f0020012_12572587.jpg


バスで行って帰りはフェリー

GW気分_f0020012_1303750.jpg


この日はたまたまサーキュラーキーでファッションウィークをやっとって

OROTONっていうAUSブランドの撮影、というかモデル見物

日が暮れるまで誰1人飽きることなく約2時間 笑

GW気分_f0020012_1362395.jpg


そして撮影終わりのモデルに接触成功

GW気分_f0020012_131316.jpg


これで同じ人間だなんて・・・笑

GW気分_f0020012_1316469.jpg




夜は私の職場、ボンダイビーチのレストランへ

GW気分_f0020012_1319518.jpg


女3人であっという間にワイン2本

ビーチで酔いを覚ましてもう1杯 笑

GW気分_f0020012_13232435.jpg




翌日はサリーヒルズのBillsで世界一の朝ごはん

GW気分_f0020012_1334242.jpg



いいGWでした♪
by cereal_rb114 | 2012-05-13 13:38 | oz life