人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunny dayの過ごし方


今日はなんにも予定がなかったので朝から近所を探索



寮から15分くらい歩くと湖かすごく入り組んだ海に出た



その海岸を走ったり歩いたり犬の散歩したりする人がすごいたくさんおって



ランニングシューズを持ってくればよかったなとちょっと後悔



sunny dayの過ごし方_f0020012_19463999.jpg




ずっと岸辺を歩いていくと高校生くらいの女の子達がサッカーの試合をしとったけー



懐かしくってちょっと見物



見とったらやってみたくなるね



たぶんものの3分で死ぬけどw



お昼には帰ってごはん食べて昼からは



朝見つけた近くの公園で読書



ひとりで部屋におったら気が滅入りそうでさ、あまりにすることないけぇw



そして買い物して帰ってごはん作って。



私の大好きな手羽先がチョー安くて、



日本の倍くらいのサイズで4つで170円くらい



これからは手羽先祭りじゃな♪



sunny dayの過ごし方_f0020012_19485975.jpg

by cereal_rb114 | 2011-05-08 19:51