take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

tokyo-osaka

相変わらずニートな日々を過ごしてます



いいわけですがちょっとだけ勉強もしてます







時間があるうちにできるだけ色んなところに行こうと思い



韓国に続き、旅第2弾スタート♪



17~19日は東京



1日目は前の会社の同期ゆかとさよに会って次なる旅計画



2人とも今は違う会社で働いとって



前の会社のときよりとっても充実してて楽しそうで



うらやましかったな◎



写真撮り忘れたのが残念。。。




2日目は今度も元同期のゆうちゃんとお散歩



吉祥寺と代々木をぷらぷら



代々木にトルコ文化センターってゆうとこがあって



トルコの予習


f0020012_14364812.jpg


f0020012_14372144.jpg


f0020012_14374612.jpg



ほんときれいだった



トルコ気分を味わいたい方にはオススメ◎




3日目はみきとディズニー!!



しかもみきの会社から頂いたチケットということで



なんとFREE



thanks MIKI!!!



f0020012_14481519.jpg


f0020012_14484483.jpg



キャラもいっぱいおったけーせっかくなら写真撮りたかったけど



子供たちにはかなわない



うちらももういい大人なのね



特に彼・・・


f0020012_1534624.jpg




最後までうちらに振り向いてくれることはありませんでした


f0020012_14583687.jpg





そして今は大阪~



あいにくの台風であまりどこも行ってないけど



また来月来ますね



実は今日からが本番



これからトルコ&ギリシャにいってきまーす



帰国する翌日が友達の結婚式なので久々のネイルもトルコ風


f0020012_15143864.jpg




たのしみたのしみ



またご報告しまーす
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-09-22 15:17