take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BDAY

今週26歳になっちゃいました☆



メッセージをくださったみんな、ありがとう!!



ほんとにうれしかったよ♪♪♪



同じクラスの人たちにもお祝いしてもらってほんと幸せ☆



なんか毎年回りの方々にお祝いしてもらってほんとにほんとに私は恵まれてます



ここに写真を残しておけばよかったと後悔してるので



今年から載せることにします♪



f0020012_152966.jpg




今週はほんとに忙しくて、文字通りあっという間だった



あとの2週間はもっと忙しくなるみたい



今日は充電のためにダラダラ



そして夜はコリアンレストランに焼肉食べにいきまーす♪



楽しみ☆



来週からがんばろう!
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-06-18 15:34

一息

久々にちょっと余裕のある週末



もうコースの半分が終わったんよ



絶え間なくせんといけんことがあったけー



早すぎる





先週土曜はサーフィンの最後のレッスンでした



今まででいちばん波が荒くて



パドルしてもしても進まんで



腕が自分の腕じゃないみたいに疲れ果ててたけど



今まででいちばん楽しかった♪



そしてじゃじゃーん!



f0020012_8394328.jpg




今日が最後って言ったらこんなのもくれて



単純じゃけぇね、こーゆーのうれしい♪



パドリングがちょっと問題だけど、もう1人で出来るよ!って言って頂けたので



時間作って行きたいな~





その次の日曜はクラスのみんなでmicro(模擬授業のテスト)の練習



1日中公園でしてたのと、前日のサーフィンとで風邪ひいちゃって



今週はずっとオカマみたいな声でした



来週は幼稚園研修じゃけぇこの週末でなおさなきゃ!



f0020012_8523145.jpg


☆pic.はライトアップされたオペラハウス!昨日行ってきました♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-06-11 08:58