take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅の旅

NZに来て早1週間


昨日までの5日間はNZの北島に旅に行ってきたよ


ゆうき、アレックスと2人の友達のアッシャーとの4人旅


南島最北端ピクトンまではレンタカー


男の子たちは残念ながら運転できないため、ゆうきと私が交代で運転して


f0020012_10413444.jpg




ピクトンからフェリーに乗ってウェリントンへ


f0020012_1016409.jpg



'Burger fuel'のでっかいバーガーはまじおいしかった!!


f0020012_10222672.jpg



ネイピアではアレックスママ、ケイトとダリルにお世話になりました


f0020012_1028188.jpg



みんなでロトルアでルージュ


f0020012_10304288.jpg



マリオカートみたいでたのしかった♪


f0020012_10343840.jpg



パラパラウムへの道のりは残念ながら雨+渋滞


晴れたらもっときれいだったんじゃろーな


f0020012_10381826.jpg



最後の夜はアッシャーの友達のジョーの家に泊めてもらった


ジョーはとてもとても22歳とは思えんくらいの貫禄と雰囲気でカルチャーショック


自分の好きなこととかどうなりたいかをわかっていて追求しとる感じ


そーゆーのがそーさせとるんかな


とにかくいろいろ考えさせられました


f0020012_10533090.jpg





昨日最終日は丸1日移動


19時くらいに帰り着いたよ


こっちはご当地グルメ的なのがないみたいでずっとジャンキーな食事だったけー


帰ってゆうきが作ってくれた野菜スープがおいしかったー!!




あさっての朝シドニーに出発ですよ
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-04-27 11:03

pie

今日は買い物した後公園でランチ♪


こっちではmeetとかのお惣菜的なパイが家庭の味みたい


おいしかった◎


予報では雨だったけど晴れてよかったー



f0020012_12253234.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2011-04-21 12:28

無事inNZ


昨日無事到着して夕貴家です



海外旅行に来たのに夕貴が住んでるとゆうのはなんか変な感じ



でも早速お好み焼き作ったりしてenjoyしてまーす♪



この街では地震の爪あとがまだまだ色濃く残ってます



今朝も地震があった、そいえば



Christchurchも日本も復興というか元通りになるにはほんと時間がかかりそう



それまでの住人の負担ってゆうのはほんとに図り知れんと思うけど



その分すごく強くなるんじゃろーなと思った



がんばってほしい
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-04-20 11:54

しゃがーる


本日、関空から発のため



土曜から大阪のづんちゃんのとこに来てます



土曜は京都で夜桜はんなり



社会人になった一馬にも会えて刺激になった





新しく買ったデジカメがなかなかいい感じで



はまりそう



早くも写ガールぶってます






今日はづんこが仕事から帰って来たら出発



今日海外に行くってゆう実感がないなー



何か忘れてそう



でも楽しみ♪







f0020012_1171248.jpg





f0020012_117461.jpg





f0020012_1185659.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2011-04-18 11:10