take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニートなる日々


仕事が終わってから10日余り




先週末引越しがなんとか終わって




今はだらだら片付けしてます




ニートです




ニートと言っても




来月半ばまで会社に在籍しているため




ちょっと地位のあるニートです







学費の振り込みも終わり、航空券もGETしたので安心してたら




‘英語力証明’なるものがまだ出ていないってゆうメールがきてたので




引越し荷物を解体して探さなければ・・・




送っていた家具がもうすぐ届くようなので




片付けてしまおう・・・・・!
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-03-30 11:12

決意

しばらくです



じつは私



じつはじつは



今月で会社を辞めることにしました



辞めるっていってもネガティブな感じじゃなくて・・・



ちょっとだけオーストラリアに行ってきます



そしてコアラに会ってきます



あと英会話スクールや小学校で英語を教えれる資格を取ってきます☆



私的にはnext stepです



仕事は来週いっぱいで



今は後任の方に引き継ぎをしてます



なのにまだあんまり辞めるってゆう実感が沸かんな・・・



会社の借り上げ社宅に住んどるけん



引越しもせんといけんし



会社に出す書類やら返す資材やら



向こうの寮やら学校への振込みやら



やることが山積み△



のはずなのに何から手をつけていいかわからずモタモタしとるよ







このブログは元々自分のstep upのために始めました



題名の"re"もrestartとかreplaceとか、"もう一度"の意味のre



だから今回もrestartということで



ちょいちょい書いていけたらと思ってます
[PR]
by cereal_rb114 | 2011-03-09 18:58