take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

new family

f0020012_22165027.jpg

一昨日実家にやってきた


まだ名無しのベイビィちゃん


早く会いたいんです


この娘に


!!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2008-07-31 22:16

アフターシックス

来週いっぱいまでは千葉の研修施設で
8時半~18時までテストと勉強って毎日を送ってます。


今日は研修終わって速攻部屋に戻り

いつもよりちょっとオシャレして麻布十番でディナーしてきたよ

同期で違う配属で

あゆみらより一足先に働いとるシバリン・ユキポンと

いつものエリ・ユピ・ユカと6人で☆

お店は思ったよりラフだったけど

写真撮りまくって多少ながら騒いでしまう私たちにはちょうどよかった◎

こんなパーリィがいつでも出来たらいいのに

こっちでの研修は来月で終り


年に1回くらいは集まれるんかな…


いい同期に出会えてよかった☆



とりあえず明日から3連休

だけどもあゆみは土日補習…

だけども…



ガリベンガンバルよ◎

そしてヨルハアソブヨ◎



帰りのギュウギュウの終電で席譲ってくれたジェントルマンに感謝☆


オヤスミナサイ☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2008-07-19 01:25

きんきょー

久々に実家に帰ってます

そしてちっちゃいころから仲良しfriendsと

この夏初花火してきたとこ☆

夏じゃねー!


先月全く書いてなかったなーと思って

久々に更新してますw


実は先月23歳になりまして

うれしいことに同期のみんながお祝いしてくれました!!!

こんなことはもぉないと思ってました。

感動だったなー

ありがとね☆☆

急だったけーデジカメなくって写真がないの・・・

今度ください!!!

f0020012_23412248.jpg



そしてアゲハのでっかいイベントにも行ってきました

AIやらDOUBLEやらZEBRRAやら・・・DJKAORIやら・・・!!!

初めてこんなでっかいクラブイベ行ったよ

きっとおのぼりさん丸出しだったことでしょう


すっごい人でもみくちゃだったのと

将棋倒しで死の危機を感じたの以外は

楽しかった!w

f0020012_0155826.jpg



あとは

ゴルフでびゅー☆☆

打ちっぱなしでエリックに教わりました

また連れてってくらさい!!

形から入るタイプじゃけぇ

今はゴルフファッションを研究してますw


明後日からまた千葉行って研修です

今月の研修終わって帰ってきて 

来月2回東京本社での研修を終えたら

独り立ち



こんな私が

独り立ちです




とりあえず

今を生きます◎
[PR]
by cereal_rb114 | 2008-07-05 23:41