take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

special thanks

先月じゅんこがあゆみら卒業生のために催してくれた追い出しイベント
"Drive Out"のDVDを今日持ってきてくれた

卒論やら入院やらでドタバタしとったってゆうのは言い訳かもじゃけど
今更ながら本当にありがとう
このイベントに関わってくれたみなさん、
足を運んでくれたみなさん、
ありがとうございました

めっちゃいいイベントだった
そうとう楽しかったし!!

このときはまだ卒業なんて実感が全然なかったけど
最近友達の引越しやら自分の引越し準備なんかで
徐々に実感が沸いてきた
そんなときにこのDVD見とったら寂しくなってきたよ
楽しそうに踊るみんなやその歓声聞いとったら
なんてゆーかな・・・
楽しかったな♪って
思うこと多々あり

あゆみはAPUにきてほんとによかったと思ってます
あとちょっとじゃけどしっかり楽しみたい
1月末までおるけぇ遊んでね☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2008-01-20 01:50 | dance日記**

海南島

避寒+第1弾卒業旅行で

テッペコと東方のハワイこと海南島に行ってきたよ

チャイナにこんなとこがあるなんて☆


f0020012_1443618.jpg




日本語はもちろん英語すら全く通じんくて

中国語はニーハオとシェイシェイとハオチーくらいしか知らん私たちは

めっちゃ苦労しました

それでもキレイなビーチに行ったりフィッシュセラピーしたり

やりたかったことをクリアできたのは奇跡じゃよ☆

まさにノンバーバルコミュニケーションの極みです


今度はちゃんと勉強していこw



それにしても

日本人は全くおらんくて

海外どこに行っても日本人に出くわし、いまいち羽目を外せない

というそこのあなた!にはまじオススメですよ☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2008-01-17 14:46

大殺界脱出☆

ってことで

a very happy new year!!

from my ホームタウン☆

西日本離れしたすごい雪@ホームタウン です


去年はいっぱい大殺界にまつわる悲劇的なことがあったけど

楽しかったし、就職も無事決まったし

良い年でした☆

2008年もみーんなにとってステキな年であるよう祈ってます!

良いお正月を♪



f0020012_17393558.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2008-01-01 17:39