take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野球観戦

昨日行ってきたよ

Yahoo Japanドーム



ソフトバンク勝利☆

f0020012_23552877.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2007-09-27 23:59

べっぷ

帰りました、別府

なんだかんだやっぱ落ち着くんよねココが


横浜帰りから3週間、大阪と、中1週間は京都におりました

踊ってました


ショウに出たことで気づき考え学ばされた

コンテストには結局出んかったんじゃけど

長い目でがんばっていこぉと思った


事故ってからほんとに何もしてなかったけぇね

とりあえず身体戻さんと


今回のstayはアメ村のド真ん中

あんな街の中に住むのは人生最初で最後じゃろーな☆笑

念願だったヨガ行ったり、キムカツ行ったり、散歩がてらshopping行ったり

練習場所は大阪dancerが集まるOCAT

イベント行ったらHipHopじゃなかったりもしたけど

いろんなものや人や事から影響もらった


このstay中に会ったみんなありがとぉ!


めい・じゅんこありがとぉ!そしておつー!

楽しかったね
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-09-25 09:25
f0020012_010087.jpg

今日はめい・じゅんことDANCE DELIGHT JAPANを観に横浜に

夜行バスが朝の6時に着いたけぇ

朝マック、朝ファーストキッチンして

朝からカラオケへ

やっとお昼になって会場へ


今までDVDでしか見たことなかったステージ

各地の予選を勝ち抜いてきた35チーム

笑いあり、涙あり、感動あり

ほんとに良いものを観せてもらった

刺激もいっぱいだったしね

ほんと楽しかった♪


明後日から大阪でがんばろ!!



帰りはシーバスに乗ってプチクルージング

横浜の夜景キレイだった
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-09-02 00:10