take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の夜は‥

f0020012_314180.jpg

花火っしょ!

スパビーチの花火大会行ってきたよ

めっちゃ人おったのにあんまだれとも会わんかったー


てかやばかった

感動した!!

BGMでちょっとした選曲ミス?もあったけど

まじ感動して涙がちょちょぎれてしまった

このケイタイの画素数じゃ伝わらんじゃろーけど・・・


いままで花火スキはスキだったけど

今日のでやばくスキになったよ!



花火始まる前のステージのインドネシアの踊りのアチャも感動だったんよ

学校で練習しとるのしか見たことなくて

今日初めてステージ見たんじゃけど

鳥肌たって涙出てきた

何あれーー!

すごすぎ

そろいすぎ




人を感動させるのって簡単なことじゃないよね

あゆみは出来んわー

じゃけぇ今日のアチャ踊っとったインドネシアの子たちや

花火士のおっちゃんたちはほんとにすごいなーオモタ


あゆみもそんなダンスや仕事がしたいな
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-07-30 03:01

朝に

f0020012_5321954.jpg

なっちゃった…

レポート

あと3つ


ぱぱーっとね

できたらな☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-07-28 05:32

RE

f0020012_14393381.jpg

昨日は7ヶ月ぶりくらいのダンス復活

1年ぶりくらいのなかやんレッスンでめっちゃ楽しかった♪

なかやんはmy favorite dancerでありmy favorite personです

今日のレッスンとルーツ行けれんのが残念過ぎる(T_T)

って言いよったら

『仕方ないな~じゃあ写メ撮ってあげるよ~

…俺のケイタイでね!』




って撮られた…




じゃけぇあゆみも撮ってもらっちゃった◎



足のほぉは気をつければいけそぉじゃけぇ

9月の大阪であるイベ&コンテスト出ることにしました!!

楽しみで仕方ない!

とりあえず単位を取り終えよぉ

んで旅資金を貯めるためにバイトも再開して

ダンスもがんばる◎

最後の学生生活突っ走るぞぃ!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-07-20 14:39

これこれ!

f0020012_8544676.jpg

ひっさびさのいい天気

空と雲と海がキレイすぎる


早速洗濯しーよお♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-07-15 08:54

ベランダ物語

f0020012_13543643.jpg


九州は暴風雨です

でも上陸は夕方らしいね・・・

とりあえず外に出る気にはならんね◎


あゆみんちにのベランダの隣との仕切りが1箇所壊れとって

今朝からブンブン揺れとる

これ完全に取れたら

涙そうそうみたいにガッシャーーンってなるよ

でもあんなドラマチックな展開になることはまずないけー

持ちこたえてほしいね



レポートせんといけんけど外眺めてしまう


みんないったい何しちょんの??
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-07-14 13:54