take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BirthdayS

f0020012_1594230.jpg


今日はJAKEH1周年と

めい23歳、じゅんこ21歳、あゆみ22歳

の誕生日をまとめてお祝いしました☆

そして1年半前のあの頃を思い出しました♪

3人で会うのは実は半年ぶりくらいだったけぇ楽しかった~!

やっぱいいわー!!この感じw




ちなみに02

決まりました☆やっとこさ


今年はバイク事故から始まり、自他とも認める不運続きだったけど

やっと脱出できたんかな


神様、仏様、両親様、友達様、あゆみが受けた全ての会社様様

ありがとうございました!!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-06-28 01:59

f0020012_21515219.jpg

昨日は

さとみとあゆみちゃんとさやちゃんとじゅんことめいが

Birthdayパーティをしてくれた!!!

みんなでもんじゃ焼きして

かわいいケーキも作ってくれて

めぇっちゃ幸せでした(o´∀`o)

ほんまにありがとぉ!!

LOVE
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-06-16 21:51

なーーー

い!!!



データが消えとる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



musicも



pictureも







wordも p.p.も Exelも sonic stageも


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんなぁ~~↓↓



ついてな過ぎじゃろ・・・・あゆみ


今年・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-06-13 11:49

カムバック!

なんでじゃろぉ~

何ヶ月もほっといたけぇ?

じゃけぇってこんな時期におらんくならんでも…

今おってくれんとまじ困る((;エ;`=))

恐れとったこと

でもまさか自分に起こるなんて




明日は我が身(・ω・`)



みんなパソコン大切にね



データ消えたらどぉしよぉ…(⊃△⊂)
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-06-05 10:57

ろくがつ

になっちゃったよぉで・・・

はや!!


今日は(昨日ね)高校からのmy big friendひろみのBabyKOHARUに会ってきまひた♪

かわいすぎて写メるのも忘れとった!


ひろみがねー

あのひろみがねー

mamaなんて♪

まだなんか信じられんけど

うれしー♪

ほんとにおめでとぉ!!!


あゆみもbabyほしくなったわー

でも産休と育休とってみたいけー就職せなね◎
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-06-01 01:17