take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7組の人ー!!

今TOEICの試験会場でね、

あゆみの前の席ね、





礼子が座っとるーーー

((=;・エ・A
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-05-27 11:42

こんにちは~

最近、子供が遊んどるとこ通ったら

あいさつされる

こんにちは~

って

大人って感じじゃ♪

--------------------------------------------------------

どーでもいいので、バトンfromひろちゃん☆してみまーす!

●好きなタイプを外見で答えよう。

  顔: あんまこだわらんけど・・・切れ長eyeが好きかも♡
  
  体型と身長: あゆみより背が高かったらいい◎体型はねーこだわらんね
  服装: 似合っとりゃいいです◎ちょっとでも気をつかっとればw

  性格: ポジティブ(ひろちゃんと同じ)
    
  髪型: 長すぎなければ◎

●年上が好き?
  
  ん~憧れるけどね◎
  好きになったことはないかな・・・!
  
●財布はどんなのを使ってますか?

  zuccaの茶色い皮の折り畳♡お気に入り

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
  SO902i
  ストレートのやつね!
  めっちゃ鈍け困る

●携帯ストラップは?

  みきが作ってくれたのと博多キューピー☆

●手帳持ってますか?

  of course!
 生協の就活手帳♡

●バックはどんなのを使ってますか?
 
  BEAMSの白皮のしわ加工のやつ
サイズがちょーどいい◎

●バックの主な中身は?

  財布・携帯・手帳・ペン・フリスク・ヴァセリン

●今はいてるパンツの色は?

  なんでいきなり・・・・!?!w
  ご想像にオマカセヤネ◎

●星に何を願う?

   世界平和&プリーズ内定!!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

   クレヨンだったら赤がいい♪

●好きなスポーツは?
  
  なんでも好きじゃけど、サッカーは譲れんね◎
  あとボード
  
●好きな日は?

  梅雨なのにめっちゃ晴れた日

●最後に見た映画は?

  彼女を見ればわかること

●怒ってる時にどうする?

  しゃべらん
  そんで、
  走る@ジム or 爆音でrock
    
●夏か冬どっち?
 
  ひろちゃんと一緒で夏-!
  寒いのマジでだめなんよね・・・


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  昨日の仮装大賞見て
  この人たちどんだけ練習したんじゃろーと思ったら・・・


●ベットの下に何がある?
 
  季節じゃない服入れたケースとダスト!

●昨夜何した?
 
  プリズンブレイク!
  最近TVだけがお友達・・・・♡ 

●好きな車は?
 
  4駆好きー

●好きな花は?
   
  マーガレット

●好きな色は?
   
  ライトブルー・白・オレンジ・緑

●嫌いな色は?
 
  んー、 あんまり紫には手出さんかもw
  嫌いじゃないけどね!

●携帯の色は?
 
  黒

●車の色は?

  don't haveねw


●カーテンの色は?

  うっすらベージュがかった白


●今着ている服の色は?

  白


●あなたの心の色は?

  今はねー 今日の空みたいな・・・・w


●次の7色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

  赤… なおみ

  青…さやちゃん

  紫…嫌いな色のトコに書いちゃったけーねーpass!

  緑…めい

  白… みき

  ピンク…づんこ

  オレンジ… ひろみ

 ヒマだったらしちゃってー♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-05-06 13:18