take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

birthday

今日はLil’めいの誕生日♪

おめれとぉー↑↑↑♪

そしてMY父上の誕生日☆

おめれとぉー↑↑↑♪

めでたいです。


あゆみは今日も説明会。

そこで地元一緒で別大のアラブ人っぽい日本人friendに会って

びっくり

でも就活状況があゆみと一緒くらいで

あんしん


下には下がおる◎(゜ω゜*)       ←(sorry!)


みんな決まってきとるけど

焦らずがんばろぉと思います☆

f0020012_17331430.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-28 17:35

にゃーー

1回持ち駒なくなって出直してま☆

6月から授業取っとるけど大丈夫かしら◎

f0020012_1954515.jpg

まるでTODO(゜ω゜o)♪

f0020012_196313.jpg

お腹が地面についとるけどnevermind♪
抜け毛の時期でたいへんw
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-21 19:19

Orange County

に住みたい♪海がいいな!

OC見だしたらはまっちゃってね(´∀`o)

f0020012_1458914.jpg


なんかね、ビバヒルとデスパレートな妻たちをちょっとあわせた感じの
セレブなティーネイジャーの話なんじゃけどね、

おもろいよ(゜∀゜)オススメ♪

最近はLOSTとかプリズンブレイクも好き!!

てか海外ドラマ好き!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-17 15:08

雨の日

今日は理美と映画観てきたよ

HOLIDAY☆
キャメロンめっちゃcuteでジュード・ロウかっこよかったぁ!!
旅したくなったな~

やっぱラブコメ好きじゃ♪
安心して観れるし、幸せに泣けるし、happy endじゃし♪

最近気分転換しかしてないけど・・・

明日からがんばろ!!

f0020012_20592791.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-13 21:26

やっとこさ

今の住居にネットが繋がりました!!

めっちゃ便利☆


最近ヒマです・・・

でも何の自信かあんま焦ってないよ(・ェ・O)

自分のペースを取り戻せたんかな

でもそのペースじゃ遅すぎるんじゃけどな

まぁぼちぼちやっとります!


このCM知っとる?めっちゃ好きなんよ♪

 「山田悠子の就職活動」

ちょっと落ちぎみのときに見たらまじ泣けるよ!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-12 13:49

JAKEHじゃけぇの日

昨日大阪で選考あって

そのまま別府に戻ってきました☆

とゆうのは月1の通院のため

順調に治っとるよぉで小走りの許しがでました!

そのあと学校行って

じゅんことごはん食べて

ぐだぐだして

新しい生協に行って

こんなステキなとこを見つけました☆

練習にサイテキネ♪

f0020012_131480.jpg


一昨日はめいんちに泊めてもらったよ

めいどーしょーるんかなぁって気になっとったけぇ

いっぱい話せてよかった◎

でも後から話し忘れたこととか結構あったけー

また行くね(・ω・´)

めいママにつれってってもらった夜桜♪きれー

f0020012_2185689.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-05 21:08

近況

先週 

ニートになっとった間に

webエントリーやらweb適正検査を2~3個忘れとって

ちょっと絶望です


今家、ネットつながってないけぇです

言い訳です


NT〇さん、早く来て!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-04-02 14:20