take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0020012_1214594.jpg

遅くなりましたが‥

先週末、無事退院して広島戻って来ました☆

お見舞い来てくれたみんな

心配してくれた方々

ありがとうございました!!!


そしてそして就活!

…出遅れてます

昨日毎ナビに登録して(・ω・`)オソイヨネ?

リクナビより便利かも?!

って思ったり


で、今日は初単独説明会の予定だったんじゃけど

会社見つけきらんで

寒いし足痛いし雨じゃしで

今帰ってます…(o゜ω゜o)

ダメダメじゃ△

んであゆみの頭の中5:3:2

=なんとかなるじゃろ:内定でたら何しよ~:こんなんじゃダメカシラ‥

って感じと思う

ダレカ、カツイレテチョーダイ…!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-02-17 12:14

外出

f0020012_22473939.jpg

今日は民法のテストのために

病院から外出許可をもらって

久々に学校行ってきました

すごい吹雪いとったけど

みんなに会えて楽しかった♪

メディアにおったら雪の中来てくれたりね!MたんJたん(o´∀`o)

帰ったらいつもの5人で煮込みラーメンしたよ

入学したときから同じアパートで

暇さえあれば鍋したり

もんじゃ焼きしたり

わけのわからんパーティしたり

みんなの誕生日は欠かさずお祝いしてきた

でも5人であのアパートで集まるのは

今日が最後でした

みきはカナダ行っちゃうし

あゆみちゃんも引越しちゃうし

さやちゃんさとみあゆみは就活じゃしね

こんなのがずっと続くって思っとったわけじゃないけど

これからも集まろぉと思えば集まれるんじゃけど

寂しいって言葉じゃなんか足りんよぉな

まだそんなに実感もないんじゃけど



まぁ

あゆみにとってこの4人は

友達であり 家族であり 良き相談相手であり 感情の捌け口であり

大切な人達だった

もちろんこれからもずっとずっとずっと

おばあちゃんになっても

ゲラゲラ笑って鍋とかしてたい

65億分の5の確率に感謝☆

みきカナダで凍えるなよ!!

こっち4人もがんばろぉね!

1年に1回は集まろ♪




病院に帰って来たら

いつも9時には電気消して寝始めるおばちゃんたちが

おかえりーって起きとって

テストできた?とか

これで安心して眠れるわ~とか言っとって

なんだかんだココも好きなんよな

いい人ばっかりに囲まれて生きてます

幸せじゃ☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-02-02 22:47