take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

@ほすぴとー

f0020012_21172416.jpg

初めての骨折で

初めての入院中です(o゜ω゜o)

3日前バイト行こぉとしたら

病院にいました


意識はバリバリあったけど!

入院決まってすぐとんできてくれた人たちがいて

一昨日から今日にかけても噂を聞き付けてみんなわざわざ来てくれて

泣けるくらいうれしかったよ!!

昨日手術も無事終わり

あとは治るだけじゃけぇもぉ大丈夫((=〃 ̄ω ̄))

テストに間に合うよぉに治しますね☆

迷惑かけてるみなさん、ごめんなさいm(__)m

でもお見舞いありがとぉ☆☆


special thanks:
じゅんこ、めい、さえさん、さやちゃん、みき、さとみ、ゆう、ゆうきさん、なおき、おこじょさん、お父さん、お母さん、てっちゃん

!!!!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-01-13 21:17

あはぴにゅーいや☆

あけましておめでとぉございます!!!

今年もblog

マイペースじゃけどちょこちょこ書いていくんで

気が向いたら見ちゃってくださいな(m´∀`)ノ


今年は滑り出し好調♪

元旦からボード行って、ばあちゃんち行って

3日は朝から高校のサッカー部の初蹴り

みんなと会うのもサッカーしたのも久しぶりでめーっちゃ楽しかった(o´∀`o)

f0020012_141362.jpg


そのあとはさとみともぉ一人、卒業以来会ってなかったなおみと3人で買い物して飲み行って

いい買い物できたし

いっぱい語っていいお酒飲めた感じ((=〃 ̄ω ̄))

お店どこも新年会とかで入れんくてそぉとぉ歩きまわったけど

偶然見つけたトコがいいとこでラッキーだったね

f0020012_1474269.jpg



んで昨日は高校んときの同窓会で

集まったのは半分(って言っても17人クラスの半分ね‥!)くらいの人と

1年生のときの担任だった京子先生

これまたみんな久しぶりで

でも久しぶりに会った気がせんのんよ

不思議と。

思い出話に華が咲いて

小っさいコトでもみんな覚えとって大笑いネ♪

あゆみら3年間同じクラスだったけぇ思い出いっぱいで

あのときはあーだった!こーだった!って話しとるだけでも

めっちゃ面白くて幸せですた♪

そのあと夕方までよっすぃとゆみちゃんとふらふらして

長ちゃんと合流

長ちゃんは高校のときの英語の先生でとってもお世話になった恩師

今APUにおるのもこの人のおかげ

4人で飲んで語って

これまた久々な気ぜんぜんせんくて

リラックスしていろんなこと話せて楽しかった

ほんと楽しかったな

お正月は楽しいもんか!

でも今年はこの勢いでいい年にしたいな!!


今年もどぉぞよろしくお願いします☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2007-01-05 14:01