take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

究極の選択

明日は楽しみにしとったゼミの新歓

んで今日さっきいきなり

今組んどるユニットの練習が明日あるよって言われて

今度金曜にある発表会のためのみんなで合わせる最後の練習らしくて

先週出たコンテストのネタと一緒なんじゃけど

構成とフリがちょっと変わったらしい

でもゼミの新歓はぬけれんじゃろ~

だって今回新しく入ったのはあゆみ1人・・・

でもダンスも1人おらんかったらちゃんと合わせれんじゃろ~

時間も微妙にかぶっとって

新歓6時半から8時半くらい、練習8時から10時

新歓は別府で、練習はパークプレイスからさらに10~15分くらいのとこ

新歓終わってバイクぶっ飛ばしていっっても練習終わるまでに着くか微妙じゃし

微妙なのにこんな寒いのに行きたくないし・・・


結局ダンスはさえさんとめいに覚えてきてもらうことにしてパスしたんじゃけど

何なんかな~この憂鬱感

泣きそぉじゃし

(;_;)


いつもはヒマなのに

明日までのレポートがあるのに

そんな気分じゃないし


たすけてぇぇぇ
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-10-30 23:37

RIM SISTER

f0020012_1563797.jpg

今日は大分でRIMのワークショップ受けてきました

DANCE DELIGHTってゆう、日本でいちばんでっかいダンスのコンテストのvol.13(今年)でなんと3位!

大阪のソウルダンスのチームです

今日はホントにいままで受けたレッスンのなかでいっちばん楽しかった!!

たぶん最後の方、気持ちわるいくらい笑いながら踊っとった

みきさんのレッスンを大阪で1回受けたときまた受けたいなって思っとったんよ(o´∀`o)

あ~~毎週受けれたらな♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-10-29 01:56

ふぅ~

一昨日別府のダンスフェスタが終わって

そのあと福岡であったイベントも無事終え

一段落(o´∀`o)

いろいろ忙しかったけぇ

ちょっと気が抜けたんか微熱気味‥

昨日は1限から学校ずっとおって更に疲れたけど

今日は4、5限だけでちょっとのんびりできたけぇ

明日からまたがんばる(o゜ω゜o)



さやちゃんにもらった梨

でかっ!


f0020012_22471419.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-10-24 22:47

夏の思い出

ご無沙汰です

秋も深まり、夏休みが恋しいです・・・

寒いのはスキじゃないな



あ、タイの写真ね(゜∀゜)♪


お寺行ったり
f0020012_2092257.jpg


マーケット行ったり
f0020012_2093445.jpg



ビーチ行ったときはあいにく曇り▲
f0020012_2095564.jpg



でも楽しかったよ♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-10-17 20:05