take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

THAILAND

tanosinde masu!

genjitsu to-hi chu-.....

kaettara iroiro ganbarimasu!

JAKEH no minna, SORRY!!!

Ill be back
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-09-24 14:24

台風の被害

・ベランダの仕切り破損

・バイク潮まみれ


海の近くじゃけぇしかたないね~┐( ̄ω ̄;)┌

ってことで近所のガソスタで洗車してきました

心優しいあっきーがタオルとサビ落としまで貸してくれたんよ

感謝☆☆


そんで一生懸命洗いよったら、後ろから

「イイバイクデスネ♪」

振り向くとモンテ・カセム氏!

自分の車ほったらかしで

何度もガソスタのおっちゃんに呼ばれながら

バイクについて語ってくれました

昔SRに乗っとったんだって☆

最後に

「今厳しいからキヲツケテネ!」

そぉいえば学校からカセム氏直々メールきとったね

(゜⊆゜;)


みなさん、気をつけましょう

(o´∀`o)


ピカピカ☆
f0020012_18184170.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-09-18 18:18

初めてでした・・・

こんなにショックだとは思わんかった

対向車線走っとったパトカーがUターンしよったけぇ

あゆみじゃ~と思ったけど

ほんとに来るとは・・・・

だって全然スピード出してなかったし

信号もちゃんと止まったし


まぁ後ろにはでっかい荷物持ったてっちゃんが乗っとったけど

ホントはまだ1年たってないんじゃけど・・・


そんなに不自然ですか?Uターンするほど


ほんと凹んだ

パトカーん中でもまじ泣きそぉだったし↓

大型自動二輪車等乗車方法違反、普通自動二輪車初に運転者乗車方法違反・・・

などなどで、

減点2点、罰金¥12000


おまわりさんは遊び盛りで食べ盛りなのにこんなお金ない学生から

お金とって心が痛まんのんかな




f0020012_18114929.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-09-16 18:40

5.6㌔

実家は予想以上にヒマで

一日中ゴロゴロ

体重も2㌔くらい増えたかな・・・(゜ω゜;)


なので今日は近くの温泉付プールジムに行って

走って、泳いで、久々に温泉入ってきたよ

そしたらジムもプールも結構おじいちゃんおばぁちゃんばっか!

みんな元気じゃな~☆

あゆみも元気なおばぁちゃんになれるよぉに

ずっとスポーツせんとっ↑って思った


ちなみに、タイトルの5.6㌔ってゆぅのは

走った距離とかじゃなくて

この子の体重でした!!

               ↓↓↓↓↓


f0020012_18363823.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-09-05 18:36