take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お見舞い☆

じゅんこのお見舞いに来ました!

これからリハビリだって☆

元気そぉでなにより◎

f0020012_14105628.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-31 14:10

暑いらしい

こんな体形ですから‥‥( ̄ω ̄*)



f0020012_18303718.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-29 18:30

足蒸し

f0020012_16391949.jpg

夏休みなのにヒマ人4人( ̄ω ̄*)
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-25 16:39

f0020012_20563162.jpg

さえさんが作ってくれた♪♪

バイトの疲れも吹き飛んだ
これから踊ってきまふε=ヾ(~▽~)
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-24 20:56

でぃな♪

f0020012_0281643.jpg

今日はさやちゃんとディナー☆

うちらにはめずらしく結構ちゃんと作ったよヽ(`ω′)ゞ

イタリアン♪

これはさやちゃんが作ってくれたエビ

とってもガーリッキーでおいしかったw


1回の頃はよくこぉやって一緒にごはんを食べていたものでした★

昨日おととい台風で引きこもっとくしかなかったけぇ

今日はめっちゃ楽しかったな~♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-20 00:28

お散歩

f0020012_1859217.jpg

今日も暑かったよ

うみたまご

夕方はだいぶ涼しいね♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-14 18:59

ドゥーン↓↓

昨日は、今回のフリでする最後のショウ☆

バイト5時半に終わってショウ6時半からで

ギリギリ間に合うくらいの時間でした

でも実際着いたのは6時ちょっと過ぎ


よし、ちょっと練習できる(゜∀゜)♪

と思って中入ったら


♪~ショーンポール~♪

あ、DJタイムじゃ!みんな踊っとる!

ん?なんでこんなに座っとる人がおる?!

まぁいいや♪


そしたらズンズン扇風機(あ、ユニット名ね!)のメンバーがこっちきて…


あれ?みんなどぉした??

…ん??ショーンポール…

ってあゆみらのアウトロじゃん!!!


えっ、ちょっと待って!もぉ終わったん?!

と状況を飲み込めんあゆみに、某メンバー

もぉ終わっちゃったよ~♪まぁよくあるよくある~♪

よくあるって…(^。・ェ・^)


でもみんな笑ってくれて救われました

後から聞くと全体的に早く始まったみたい

たぶんあゆみの中の一生忘れられん日の一日になった

それにしても、扇風機のみなさんごめんなさいm(__)m
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-07 14:55

花火大会

f0020012_031218.jpg

夏じゃね~♪

いいねぇ♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-08-06 00:03