take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SARU

f0020012_2010472.jpg

さるさる~♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-06-24 20:10

JAKEH

f0020012_11101685.jpg

今改めて数えたら

この2ヵ月間で出させてもらったshow、

contestも含め

なんと7つ!

この1つ1つを経て、ちょっとずつでも成長できたんかな

とりあえず人前はそんな得意じゃなかったけど平気になってきた!

これは自分にとっては大きな進歩じゃ☆

でも他はというと

魅せ方、表情とかまだまだじゃし

なによりスキルじゃな

これは振り作り、構成においても

これは毎回ひしひしと身に滲みて感じた



わー‥私事いっぱい書いてしまっとる((=;・ェ・A

まー日記じゃしいーや↑



まだまだどぉしよぉもないっていうのは自分でよーーくわかっとるんじゃけど

もぉちょっとマイペースになってみたくて、

これはゆっくりっていうんじゃなくて

他の事ともしっかり両立させたい

じゃなきゃいつまでもいろんなことに甘えたままかもとか思って


もっと一個一個がんばって

自分に余裕作って大きくなりたい☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-06-12 11:10 | dance日記**

食べないで~!!

f0020012_11294569.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-06-02 11:29

沖縄

f0020012_1710554.jpg

きたよ☆

泳いでます!!

晴れてよかった◎
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-06-01 17:10