take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

罰ゲーム

f0020012_104354.jpg

昨日は亜李蘭行きました♪

原価会計の成績がA+じゃなかったら罰ゲームで焼肉おごりって約束を

たき、ひろちゃん、しんや、てっぺぇとしとって


てっぺぇにゴチになりましたb((=〃 ̄ω ̄))

デラックス盛りだったっけ?!

めっちゃおいしかった~♪


たきはどぉだったんかな‥?
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-28 01:00

ひさびさに

f0020012_15864.jpg

戯れた♪

飼いたいな







か、猫◎
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-26 01:05

ついに

f0020012_0211014.jpg

やらかしてしまった‥



(ノ_・。)



だれかバイク詳しい人知りませんか??
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-24 00:21

ガス欠‥‥

f0020012_8232076.jpg

こんなにいい天気なのに



(ο´ロ`)
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-19 08:23

こんな

f0020012_143248.jpg

VIP停め

憧れますねぇ☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-19 01:04

学校始まったねぇ~

f0020012_1531819.jpg

いい天気だと気持ちいいね~~(m´∀`)

@噴水withK
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-11 15:31

以外と

我が家は遠かったです・・!

初乗りにして130km、

市内の兄ちゃんちから広島を縦断しました(・▽・m)

でも天気良くて最高でした↑

・・・サングラスさえあれば↓


砂埃で目がジャリジャリで

100km過ぎたあたりから 涙の生産が間に合わなくて


(¥-¥)




明日は同じ道を帰ります☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-07 18:55

f0020012_12452629.jpg

これからこのsweetyと

実家まで行ってきます!

昨日の夜ちょっと乗っただけじゃけぇ緊張‥((=;・ェ・A


でもいい天気だし気持ちよさそぉ◎
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-07 12:45

f0020012_7144398.jpg

これからCUBと2人旅

CUBとは広島でお別れです
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-06 07:14

55日目

f0020012_23331542.jpg

最終日

姫、ERIさんのレッスンを受けて

ちょっとだけフェリーを待たせてしまったけど

無事乗れて帰路につきました☆f^_^;


今日は帰る準備をしながらこの2ヵ月を思い返してました

ほんとにあっと言う間だった

いろんなことがあった

そしていろんな思いをした

どぉだった、こぉだったっていうふうに今一言では言えない

でもこれから日々気付いていくんかな~~(m´∀`)


楽しみなよぉな


恐いよぉな



((=;・ェ・A
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-04 23:33 | dance日記**