take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チャリが



ない




‥‥






撤去?






そんなぁ‥‥‥‥↓




[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-29 19:22

48日目

f0020012_20143950.jpg

今日は姫のERIさんレッスンでした

後ろのほぉにやたらスライドが上手いお兄ちゃんがおるなって思っとったら

なんと、

ひとりでできるもんさんでした!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-28 20:14 | dance日記**

47日目

f0020012_4195659.jpg

今日は姫のAKKOさんレッスン受けてきました☆

そしていっぱい話して
ちょっと練習して
帰ってきました

めっちゃ為になる話をいっぱい聞けた♪


AKKOさんは来週から東京に行っちゃうそぉで・・・

そんな行動力にrespectしつつ

あゆみももっとがんばらねば☆


だいたいやりたいこと多すぎ・・・・(^・ェ・;)



明日は履修じゃし

ちゃんと起きんとな!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-28 04:19 | dance日記**

f0020012_7232551.jpg

が終わり


食べるめぇちゃん
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-25 07:23

44日目

ついに



本番



私たちの一つの目標でもあった


緊張せずに楽しみたいな♪

がんばります!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-24 19:17 | dance日記**

朝から

f0020012_818499.jpg

めしや丼

久々の再会です☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-22 08:18

イベント帰り

f0020012_16242564.jpg

ファミマにてSAYAKAちゃんに会ってしまった!


いままでビデオでしか見たことなかった、

今日のショウケースに出てた、


SAYAKAちゃんに!



途中まで一緒に帰って

ダンスについていろんな話を聞くことができた


SAYAKAちゃんはホントにダンスが好きなんじゃって思った

 一番大事なのはめっちゃ好きになって楽しむコト

 自分が楽しんでなかったら人を魅せることなんてできん

って


あゆみは一番大事なことを時々忘れかけとる


上手くなることがすべてじゃない、

もちろん大事だけど!



ほかにもいっぱい話できて

めっちゃ為になったし

自分がとらわれていた何かが外れた



大阪修行も終盤だし

いろんなモノをできるだけたたき込んでおきたい☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-19 16:24 | dance日記**

38日目

f0020012_22445495.jpg

今日はxyonのカリスマカンタロウさんのLesson受けました☆

初めてハウスして全然踊れんかったけどめっちゃ楽しかった(≧∀≦*)


今日は3Lesson受けてめっちゃ疲れたけど

これから京都のイベント行ってきます(m´∀`)♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-18 22:44 | dance日記**

36日目

f0020012_23255318.jpg

ゆっくんとマイちゃん☆

ゆっくんまるで子供です


b((=〃 ̄ω ̄))
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-16 23:25

32日目②

f0020012_1302132.jpg

止まらないフリーズ対決☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-13 01:30 | dance日記**