take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

急募!!

大阪在住の方で

3月1日、私達JAKEYの引越しを手伝ってくれる方

大募集です!!

本気です!!


吹田から難波までです

荷物は

折りたたみチャリ3台、キャリーケースに入りきらなかった服

などです。


3月1日のいつでもいいです!

その次の日でもいいです!

おねがいします><

we need your HELP!!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-27 11:42

迷子

オール練が終わってJとJUNちゃん家泊まらせてもらうことになって

あゆみは原チャでJUNちゃんの車についていくことになりました


しかし案の定

信号にひっかかってはぐれてしまい



迷子に(;_;)



すぐ電話したけど充電切れて

お金も全部車に乗せとったけぇどぉしようもなくて

でもいた場所は一応伝えたけぇ

送っていく人送ったら迎えに来てくれるかな~

とか淡い希望を抱きつつ


待ってました



夜が明け


雨がつよくなり


人が多くなり・・・




待った





寒さと疲れと眠気がピークに達したころ

近くにあったDoCoMoショップが開いた


ケイタイ充電して

すぐJに電話したら

迎えくるにはまだ時間かかりそぉな感じで



昼過ぎまで待ったけど

限界を感じ

警察で電車代借りて (貸してくれるんじゃね!?)

帰りました


すぐシャワー浴びて布団に入ると

この上ない幸せを感じました☆☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-27 01:59

16日目

昨日はJUNちゃんレッスンを受けたあと

高槻に練習しに行こうとしとったけど

急遽天王寺でオール練に!

舞のフリをして

VERY STROKEのJUNちゃん、SHI-RA-Eさん、AOIちゃんに見てもらった

ほんとに見たままの評価をしていただいて、アドバイスもいただき

とってもためになりました☆☆

それを1つも無駄にせんよぉにがんばる↑↑
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-26 23:23 | dance日記**

大阪再上陸★

my sweet Lil達はおやすみ中です

おつかれさんじゃね~☆



今週は後半練習できてないけぇ焦る・・・w(。□゜)w


水曜はいきなりレポート出て必死でやって 

そのあと飲みで・・・

でもその飲みは恒例のclub J1♪

めっちゃ料理作ってくれとっていっぱい食べた☆

楽しかったけどレポート残とったけぇあんま飲んでない↓


木曜は練習する気満々だったのに

練習前にdanceDVD見とったらいつの間にか寝とって

 「あゆみ、帰るよ~!」

っていう、さえさんの声で起きたら

もぉ9時前でショ~~~~~ック↓↓

帰ったら結局また寝ちゃって夜中にちょっとテスト勉しました


金曜はセッション終わってそそくさと帰って 慌しく荷造りして

さえさんと てんちゃんにキタキツネでクレープをごちそうになり

フェリーまでおくってもらいました☆☆

フェリーは2等がいっぱいで寝台だったんじゃけど

ゆっくり寝れたけぇよかった♪


今日は14時からJUNちゃんのlessonです♪

たのしみっ↑↑
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-25 10:23 | dance日記**
f0020012_1316437.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-22 13:16

10,11,12日目

別府帰ってから書いてなかった・・・^^;


でも毎日学校で練習してます☆


一昨日は今まで大阪でならったフリを復習して、

でも曲ないけぇあんま踊り込めんかった。。。


昨日はさえさんとお互い習ったフリを教えあったり

あゆみの悪いとこ見てもらったりして充実しとった☆


んで今日はひたすら基礎練したら疲れ果てて

さえさんと さとみと おこじょさんと てんちゃんと ゆうきさんで

キモい写真撮ったり

新しいエクササイズを開発したり

アイス食べたり・・・

って いつもの感じでダラダラしとったよ♪


セッション取るんじゃなかった~( ´д`)

って思っとったけど、やっぱこの雰囲気大好き!!



でも練習がんばらんとね!!

f0020012_2119768.jpg



来月5日に急遽コンテストに出ることになりました!!!

Lil' MEIは同じ日に福岡で開催されるBBQ(B-boy Battle in Kyushu)に出るので

Lil' Jと2人で出ます!!!



あと10日くらい・・・・・!

まだ全くゼロ・・・・(*д*)



Lil' MEIの力も借りてがんばります!

MEI,J 土曜には帰るけぇ待っといてね☆☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-21 22:09 | dance日記**

いい天気☆

f0020012_12305293.jpg


@APU
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-21 12:30

9日目

f0020012_18102164.jpg

今日はJUNちゃんレッスンでした♪

JUNちゃんのレッスンを受ける度にPANKINGがスキになる☆☆

練習せんとね!



来週のセッションのためにこれから別府帰ります
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-18 18:10 | dance日記**

8日目

昨日はSHINGOさんレッスンでした☆

一昨日のレッスンの疲れと筋肉痛でめーっちゃキツかったけど
すっごい練習になった☆

いままで自分でも気付いてなかった癖を指摘されて
かなり嬉しかった☆

これを直せば絶対上手くなれる!がんばる!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-18 17:52 | dance日記**

これって‥‥?!

f0020012_523976.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-02-18 05:02