take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

JASMIN'

ユニット名決定☆
 Junko
 Ayumi
 Sae
 Mei
の頭文字とって進行形でJASMIN'(ジャスミン)^^
かわいい響きだけどガッツリいかつく踊ります♪


春休みの大阪修行

住むトコとか日程とか
ちゃんと決まってきて実感わいてきた♪

そしてなんと
3月にはイベント出ることに!!
そのイベントっていうのが“舞”
めっちゃでかいダンスのイベントです
オーガナイザーでもあってよく大阪からW.S.に来てくださるJUNちゃんからのお誘いがあって
JASMIN'で相談した結果、出てみようってことに
やっぱ経験は必要だし目標もほしかった
still多少不安あり・・
でもがんばる!
楽しむことは忘れずに


DANCERになってきます☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-28 01:19

WESTSIDE STORY

絆 旗揚げ公演終了☆

演技なんて初めてだった
(あんなに大勢の前で言葉を発したこともないよ、たぶん・・笑)
男役も
サラシ巻いたのも
あんなガッチリメイクしたのも
セーターをジーンズにINしたのも
前日だったけど原チャでこけたのも・・・

初めてだった


楽しかった♪



とってもいい経験させていただきました
絆のみなさん、

ありがとう



・・・昨日の打ち上げそぉとぉ楽しかったっす☆
・・・本日筋肉痛。
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-25 22:56

明日は

絆 本番です☆

ウェストサイドストーリー

ミュージカルとか初めて

いっぱい練習した

今日は早く寝て

明日がんばります!

楽しみます♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-22 23:08

f0020012_21423936.jpg

これから合宿です。。
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-20 21:42

今日は

1限が休講だったから休みになった♪
久々にのんびりしてます♪

でもプレゼンの準備しなきゃ

最近毎日夢に出てくる
・・・“劇団 絆”

ダンスはめっちゃ楽しんじゃけど・・・・
歌がんばらんと。。。;

みんな真剣
あゆみもがんばろ!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-17 12:16

新ユニット?!

f0020012_2225367.jpg


[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-16 22:25

DJLmo♪

f0020012_1363012.jpg

[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-14 01:36

じゃんがじゃんが

f0020012_23062.jpg

もんじゃ焼き~♪
明太子チーズもち(^∪^)
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-13 23:00

f0020012_23412025.jpg

ダッチの世界大会
今TVでやってました☆
日本から出場した4人組
なんと小学生です!

☆楽しむことを忘れずに☆
大好きな言葉◎^^

ダンスがんばろっ♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-11 23:41

チョロQ

たまには弱いトコも見せたほぉがいんかもね
そのぶん強くなれる気がした◎

自分を下げることはマイナスじゃない
助走ってゆぅか、チョロQって最初後ろに引いてからガーって走るじゃん?!笑
その1回下げることはプラスの要素になるんかも
とか思った


日々変わらなきゃ↑



SSSのみんな、ありがとぉ☆
君たちにどれだけ支えられとることか・・・↑↑
めっちゃあったかいです!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-01-08 23:43