take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:dance日記**( 26 )

special thanks

先月じゅんこがあゆみら卒業生のために催してくれた追い出しイベント
"Drive Out"のDVDを今日持ってきてくれた

卒論やら入院やらでドタバタしとったってゆうのは言い訳かもじゃけど
今更ながら本当にありがとう
このイベントに関わってくれたみなさん、
足を運んでくれたみなさん、
ありがとうございました

めっちゃいいイベントだった
そうとう楽しかったし!!

このときはまだ卒業なんて実感が全然なかったけど
最近友達の引越しやら自分の引越し準備なんかで
徐々に実感が沸いてきた
そんなときにこのDVD見とったら寂しくなってきたよ
楽しそうに踊るみんなやその歓声聞いとったら
なんてゆーかな・・・
楽しかったな♪って
思うこと多々あり

あゆみはAPUにきてほんとによかったと思ってます
あとちょっとじゃけどしっかり楽しみたい
1月末までおるけぇ遊んでね☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2008-01-20 01:50 | dance日記**

B-GIRL SATOMI☆

f0020012_20414652.jpg

BEST8 YEAH↑↑

すごいすごい♪(゜∀゜)

リスペクト

あゆみもがんばる

これからもがんばろぉ☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-07-02 20:41 | dance日記**

JAKEH

f0020012_11101685.jpg

今改めて数えたら

この2ヵ月間で出させてもらったshow、

contestも含め

なんと7つ!

この1つ1つを経て、ちょっとずつでも成長できたんかな

とりあえず人前はそんな得意じゃなかったけど平気になってきた!

これは自分にとっては大きな進歩じゃ☆

でも他はというと

魅せ方、表情とかまだまだじゃし

なによりスキルじゃな

これは振り作り、構成においても

これは毎回ひしひしと身に滲みて感じた



わー‥私事いっぱい書いてしまっとる((=;・ェ・A

まー日記じゃしいーや↑



まだまだどぉしよぉもないっていうのは自分でよーーくわかっとるんじゃけど

もぉちょっとマイペースになってみたくて、

これはゆっくりっていうんじゃなくて

他の事ともしっかり両立させたい

じゃなきゃいつまでもいろんなことに甘えたままかもとか思って


もっと一個一個がんばって

自分に余裕作って大きくなりたい☆☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-06-12 11:10 | dance日記**

HEAD HUNTER

f0020012_19154229.jpg

終わった~↑

とりあえず楽しかった!!

でもまだまだ課題は山積み‥

応援してくれたみんなありがとぉ☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-05-28 19:15 | dance日記**

55日目

f0020012_23331542.jpg

最終日

姫、ERIさんのレッスンを受けて

ちょっとだけフェリーを待たせてしまったけど

無事乗れて帰路につきました☆f^_^;


今日は帰る準備をしながらこの2ヵ月を思い返してました

ほんとにあっと言う間だった

いろんなことがあった

そしていろんな思いをした

どぉだった、こぉだったっていうふうに今一言では言えない

でもこれから日々気付いていくんかな~~(m´∀`)


楽しみなよぉな


恐いよぉな



((=;・ェ・A
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-04-04 23:33 | dance日記**

48日目

f0020012_20143950.jpg

今日は姫のERIさんレッスンでした

後ろのほぉにやたらスライドが上手いお兄ちゃんがおるなって思っとったら

なんと、

ひとりでできるもんさんでした!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-28 20:14 | dance日記**

47日目

f0020012_4195659.jpg

今日は姫のAKKOさんレッスン受けてきました☆

そしていっぱい話して
ちょっと練習して
帰ってきました

めっちゃ為になる話をいっぱい聞けた♪


AKKOさんは来週から東京に行っちゃうそぉで・・・

そんな行動力にrespectしつつ

あゆみももっとがんばらねば☆


だいたいやりたいこと多すぎ・・・・(^・ェ・;)



明日は履修じゃし

ちゃんと起きんとな!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-28 04:19 | dance日記**

44日目

ついに



本番



私たちの一つの目標でもあった


緊張せずに楽しみたいな♪

がんばります!!
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-24 19:17 | dance日記**

イベント帰り

f0020012_16242564.jpg

ファミマにてSAYAKAちゃんに会ってしまった!


いままでビデオでしか見たことなかった、

今日のショウケースに出てた、


SAYAKAちゃんに!



途中まで一緒に帰って

ダンスについていろんな話を聞くことができた


SAYAKAちゃんはホントにダンスが好きなんじゃって思った

 一番大事なのはめっちゃ好きになって楽しむコト

 自分が楽しんでなかったら人を魅せることなんてできん

って


あゆみは一番大事なことを時々忘れかけとる


上手くなることがすべてじゃない、

もちろん大事だけど!



ほかにもいっぱい話できて

めっちゃ為になったし

自分がとらわれていた何かが外れた



大阪修行も終盤だし

いろんなモノをできるだけたたき込んでおきたい☆
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-19 16:24 | dance日記**

38日目

f0020012_22445495.jpg

今日はxyonのカリスマカンタロウさんのLesson受けました☆

初めてハウスして全然踊れんかったけどめっちゃ楽しかった(≧∀≦*)


今日は3Lesson受けてめっちゃ疲れたけど

これから京都のイベント行ってきます(m´∀`)♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2006-03-18 22:44 | dance日記**