take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラスト1ヶ月

ちょうど1週間前まで

すごく暑かったのに

急に寒くなった

10度くらい一気に気温が下がったから

秋を飛ばして冬になった感じ

メルボルンとはこういう所らしい

あー

やっぱり暑い方がいい



先週末はイースターホリデーで

こちらでは土日挟んだ金曜と月曜が祝日

日本のGWのようなものかな

でも祝日となると

こっちではお店とか結構閉まっちゃうので

家でゆっくり

料理とかベイキング

日本だったら祝日に閉まるお店とか

あんまり想像できんのんじゃけど・・

私が今昼間働いとるカフェは土日祝日休み

夜働いとるレストランは日曜休みで

接客業なのに私は土日休みなのです

その割にはあんまり出歩いてないけん

夜のシフトがグッと減るであろう

来週からメルボルンを探索してみようかな



というわけで

ちょうど1ヶ月後に帰国します♪
[PR]
by cereal_rb114 | 2013-04-03 19:00