人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車

郊外に住んでるから

毎日電車とバスで仕事に行く

電車は好き

バスは未だに気持ち悪くなるけん

電車は涼しいし

後ろ向きの席に座っても酔わない

一定に過ぎて行く景色も好き



メルボルンに来て早1ヶ月

この1ヶ月で確か5日くらい

20度台の日があったかな

電車_f0020012_15362644.jpg


あとはこんな感じで

毎日30度以上

部屋に冷房がないけん

西日が差し始める午後は

部屋には居れん

でもお陰で夏バテにはなってないと思うけど

思うっていうのは

昨日駅でめっちゃ疲れて見える駅員さんに

「元気?いや、めっちゃ疲れとるじゃろ?!」

って言われたこと

いや、あなたに言われたくないんですけど

確かに疲れが取れん

暑さのせいか

歳のせいか

??



1ヶ月ゆっくりしたけん

あと2ヶ月がっつり働く

そしたら日本に帰ります

あー

お好み焼きともつ鍋がたべたい

美容院にも歯医者にもいきたい

桜には間に合わんな

地元の山桜ならギリかな



そしてめいの結婚式が楽しみだ053.gif
by cereal_rb114 | 2013-03-09 15:09