人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sydney

2日前にシドニーに戻ってきました

いろんな人に

「もう戻らんかも」

って言っときながら

戻ってきました

それは仕事が見つからんかったから

ブリスベンで1ヶ月近く仕事を探しとったけど

見つからず

お金もなくなってきたのと

他にも何かとあって

戻ってきました

そしたら1日で住むところが決まり

2日で仕事も決まりました!

なんて素晴らしい街なのでしょう

まだちょっと寒いけど全然気にしない♪

仕事は、前の職場にはもう新しい人が入ってて

戻るのが難しそうだったから

新しく探して

ちょっと給料安めだけど

新しい家からも近い回転寿司やさんです

ローカルのレストランかカフェを探してたけど

全然連絡なくて

日本食レストラン(以下、ジャパレス)にメールし始めたら

即電話、即面接

で即決!

ここにはジャパレスがたくさんあるから

日本人は有利

結局またジャパレスじゃけど

すぐ見つかったし

賄いで日本食食べれるし

まぁいいんです

まさか自分が回転寿司で働くとは

日本で回転寿司に食べに行っとった時には

夢にも思わんかったなー

明日が初日

がんばりまふ

(ノ*・ω・)ノ
by cereal_rb114 | 2012-08-22 16:35