人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy!


by cereal_rb114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunday afternoon

雨はあんまり好きじゃないけど

室内で平和に過ごしながら外の雨を眺めるのは好き


日曜の午後は明日からまた仕事って思うのがやだ

たぶん全国のサラリーマンはみんな思っとるんじゃろーな

いつもならムリやり買い物とかに出かけるけど

今日は雨じゃけぇ部屋でのんびり海外ドラマを観てます

たまにはだらだらダメ人間的に過ごすのもいいかもw


私の近況としては

最近また骨折しました

手首なんじゃけどね

ボードでね

普通に仕事出来るしそんな大事じゃないんじゃけどね


子供の時にはこんな大怪我したことなかったのに

ハタチ過ぎてから2回目よw

やっぱ反射神経とかが衰えてきとるんかな

とか思いつつ


まーネタに出来る程度で良かったです


最近旅行に行きたくて行きたくて仕方ない

GWにはどっか行くつもりじゃけど

人がごった返してないときにのんびり行きたいな


学生のときは普通だったことが

今じゃ贅沢ね

社会人は我慢するしかないのね


あー明日からまた仕事

今日やっとかんといけん事が2こ、3こ・・・


来週末はショートトリップ行けるから適度に気合入れて

5日間がんばろう


社会人の皆さん、がんばりましょう



sunday afternoon_f0020012_1638715.jpg

by cereal_rb114 | 2009-03-22 16:37